SSブログ

冷たい雨が降る日曜日 [日記・雑感]

写真:苔むした石垣の画像
苔生した石垣

冷たい雨が早朝から降り続いている。気温も低い。それに加え日中なのに辺りも薄暗い。
気分は落ち込みそうなのに、なぜかいい感じ。

傘を差して表に出た。
しばらく歩いていると、胸がざわついて素敵な気持ちになっていた。こんな雨の日なのに。
紅葉した街路樹は雨に濡れてちょっぴり寒そう。落ち葉を踏む音もしっとりしている。

こんな雨の日なのに散歩をしている私。でも、気持ちは高揚している。

まだ、うれしい気持ちで歩いているわたし。
ジーン・ケリーの「雨に唄えば」のように濡れながら踊ろうか?!




雨に唄えば

雨に唄えば

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
素敵なお写真ですね~ いい感じ~
雨の日も良いものです~
でも・・・濡れながら踊ったら・・・風邪引いちゃうよ(>< ←夢なし
by mimimomo (2008-11-09 18:15) 

リフソロ

mimimomoさん
ははは・・・こんなに寒くちゃあね。
by リフソロ (2008-11-09 18:20) 

achami

私もカメラ持って〜!と思いましたが・・・。
あまりにも寒くってねぇ〜(^^;;
by achami (2008-11-09 22:19) 

ponnta1351

綺麗に苔生していますね。あまり日が当たらない場所でしょうね。
寒くなりました。くれぐれも雨の中で踊らないようにw お風邪を召しますよ。

ジーンケリー 懐かしい~♪ 
by ponnta1351 (2008-11-10 06:28) 

リフソロ

achamiさん
これから、もっともっと寒くなりますよ!

ponnta1351さん
日が当たらない場所です。でも緑が青々と美しい。
~♪The Singin' In The Rain♪~

by リフソロ (2008-11-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。