SSブログ

キリン1番搾り とれたてホップ 生ビール [グルメ・クッキング]

写真:キリン 1番搾り とれたてホップの缶ビールの画像
キリン 1番搾り とれたてホップ

おいしいです!

採れたての遠野産のホップを使用している。数量限定販売なので、なくなりしだい終了。

新鮮な苦味の生ビールです。好みの味です。
昨夜1缶飲みました。今夜も1缶飲みます。
2缶しか購入しなかったので、明日もう少し買います。

お薦めのビールです。
缶を見てください。素敵なデザインです。

シツコイようですが、数量限定品のビールです。 お急ぎください。


キリン 1番搾り とれたてホップ   ←サイト

タグ:生ビール
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

achami

お酒呑めたらなぁ・・・。
by achami (2008-11-13 14:54) 

ponnta1351

数量限定のビールなんですか! 買わなくちゃ!美味しいですか、買わなくちゃ、飲まなくちゃ!

コメント読んで笑って頂けましたか? 一杯書きたいこと有るけど過激になっちゃうのでねぇw
by ponnta1351 (2008-11-13 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。