SSブログ

昨夜の大嵐! [浜松市]

朝焼け
朝焼けの空

昨夜の浜松市は、豪雨でした。
凄かったです。

怖かった。

午後7時前頃から強くなりだしました。
そして、7時30分を過ぎると、見ていたBS 放送が映らなくなりました。

地上波にチャンネルを替え、データの気象情報を見ました。
レーダー画面では、次々に強い雨の流れが映し出されていきました。
降雨量も時間を追って変化します。

そのうちスマホには、緊急情報が、、、、、。
大きな音でビックリしました。
4~5回ほど来ました。

JR東海道線や新幹線も止まったとテレビの緊急速報もあり

わたしは、怖いながらも11時過ぎに眠りに就きました。

写真は、昨日(9月3日の早朝)の写真です。





タグ:浜松市 豪雨
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。